Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mitarasidang.blog114.fc2.com/tb.php/128-04ee4818
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

IWを壊した時のバグ発生条件



要は一撃で壊せということです。
レベルからの耐久値をある程度は計算しておくこと。
分散する念属性魔法である、NV NBなどは使用を控えた方が無難。



これとは別に。

JTを撃つ際にノックバック防止のIWが必要なのか否かという判断をしなくてはならない。
マジスレのここなんかを見たことある人は多いと思うのだけれど、これだと情報量が多すぎるのでもうちょっとポイントを絞ってここだけ注目して欲しい。


案外、ちょっとでもずれていれば斜めになるので、幅4セルの通路で壁に押し付けたりするのはとても楽だというのが分かってもらえただろうか。
具体的に言うとWP入ってすぐ南や、7.9の小部屋前の通路等。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mitarasidang.blog114.fc2.com/tb.php/128-04ee4818
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
